スポンサーサイト


あついー

あつい

しかし私はできるだけ空調を使用しない。
できるだけ風を利用したいタイプ
省エネ、エコのためもありますし
自分の健康のためもあります。

クーラーの中にいるとものすっごく
だるくなってきません???

あー本気で扇風機ほしいよー
3000円くらいで買えないかな(やすすぎー)

ーー

今さっき、すごく前に書いたものの続きを
ほーんの少し(このブログにあげておきました)


ーーーーー

ルルみたんですけど

いやーこの展開的に「最後に残るのは誰だ!?」ですね。
ルルはまるでデスノのキラ様並だよ。
君の嫌いなお父さんと同じじゃないの?
スザクももう頭の中、ちょっと駄目になりつつあるし
お友達にそんなもの使ってしまうの?
(まあ、カレンも沢山の罪をしょってますけど)

あー最後に残るのは ナナリーとさよこさんだけだったり?
あ、コーネリアさんも残るんでは?

みーんな終わった後で、瓦礫の中から立ち上がった
コーネリアが夕日を見ながら
「ユーフェミア、悪夢は終わった。お前の夢は
私がひきつごう」みたいになって終わる・・・
ウソです。(私の憶測はかたっぱしから外れます)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
