スポンサーサイト


らんたららーん

はやいなー、もうプチオンリーは一昨日のことだ!

当日、Rさまと駅でお約束。
朝はもう遅刻しちゃいかん!と思い
ちゃんと時間に出れて良かったです。





会場では、中で待つことができて
雨に濡れることはなかったのですが
ものすご蒸し暑かったです。

中に入って、プチオンリー受付へ!
冊子と共に携帯クリーナーももらえて
うきうき。

ゲームの景品(先着100名)は12時から配布
だったので、とにかく本を購入。

私は本を購入する時かならず
ワタワタしてしまうのですが
いつもRさまが荷物を持ってくださったり
お手伝いしてくださるのです。あうー
ずみません!&ありがとうございます!
(傘までしまってもらう始末さ!泣)

プチオンリーにサークル参加されていた方は
やはり少なかったのかな?
でも和気あいあい!で活気がありましたよ〜

本ももっと購入したかった!!

んで、一区切りついたころ
Rさんと景品をもらうためにゲームにチャレンジ!
(間違いさがしをするのです)

一心不乱に探す探す!!!!!
絶対に小箱をもらって帰るんだ!の一心で!

ーーーーーすごい探して何とかゴールイン
疲れた・・・

でも小箱可愛いい!2人で喜びました。

んで、会場内に「あ〜か〜つ〜き〜の〜」
と音楽がかかり「おお!かがたんの歌だ!」
と嬉しくなりつつ、会場で会うお約束をしていた
HさんMさんと合流。やっぱり歌を歌って
いらっしゃいました。同じ同じ!笑

その後、ご飯。
んで、携帯サイトの監督さんのコメントを
伺ったり、先日発売された
宝島社の本について話しました。

あー次は夏かな〜
楽しみ!

(中途半端な日記だなあ)
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
