スポンサーサイト


バトンをいただきました

バトンをいただきました 
もんのすっごい久しぶりです

つまらん答えしかできませんが
ご興味ある方はどうぞご覧下さい!

バトン名:性格バトン
いただいた方:riri様
性格バトン

■自分で思う性格

嫌なことを後に回す(ひでえ)怠惰な人


■人に言われる性格

真面目

■男女関係なく友達の理想

人を卑下しない
ウソをつかない
周りのことを考えられる人


■好きな異性の理想 

上に同じ プラス
優しさと厳しさをバランス良く
持ち合わせた人 そして努力できる人

■最近言われて嬉しかった事

うーーーーーーーーーん?

■バトンの送り主の顔は見た事ある?

もちろん

■バトンの送り主の印象は?

ものすごい頑張り屋さん
ものすごい努力家さん
お肌が綺麗で可愛らしい

■次に回す人

ここで最後でーす 笑

スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
