

このごろ

日記さへ書いてない!
(いつものことかー!泣)

この頃、
すごいお医者さん通い。

1)鉄分が非常に少なくて危険と診断され定期的通院中
  (検査が多いの)
2)皮膚がすげー荒れた!直すお薬がものすっご高い!通院中
3)歯医者さんにて「親知らず」のことで恐いことを言われた
  下手したら、おっきな病院にて手術だよー
  (かぶせたとこが抜けたので、行ったところ、言われました)

その上、梅雨の時期で体調こわすこわす。
お腹も数回くだしました。

あーでも運動不足、体力不足なのもいけないんですよね。
筋肉つけるようしないといけない!
「趣味は体力作り」の彼女に顔向けできない!

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
