スポンサーサイト


色の本

ちょっと色の本を購入してみました。
沢山の色と、その色を選ぶ人の性格(人格?)
なんかが載っています。

アスカガ、キララクの髪の色でそれぞれを見てみました。
(同じ様な色があるので、その中でも自分が
「これが印象的に近い」と思うものを選んでいます)


アスラン(の髪の色)(2色の候補)
(1)
「紺碧の宇宙」色
☆つねに思慮深く、規則正しく、しばしば賞賛に値する人びと。
(2)
「コンロン山脈の闇のとばり」色
☆例外無く感度がよくて潔癖すぎるタイプ。ただし
人を勇気づける不思議な力を持っている。人の尊敬と
信頼を集め、着実に業績を残す。

カガリ(の髪の色)
「咲きけぶる三椏(みつまた)の花」色
☆太陽のような性格で明るく、いつも周囲の
人々を元気づけてくれる。・・・いつも自信を持って
実践的アプローチをする。儲けがうまくお金にこまることがない。

キラ(の髪の色)
「夜明けの一瞬」色
☆機知に富み威光と誇りを大切にし、自分のなかで闘い、
運命に挑戦し、成功を勝ち得るタイプ。孤高を守るが・・・
人から頼まれるといやと言えず、疾風怒濤の様相で
アクションを開始する。

ラクス(の髪の色)
「ウエディングパーティー」色
☆気品と優しさと思いやりに満ち、・・・無邪気で人の
心をとらえて離さない非凡な知的能力・・・
創造的な作品、綿密な企画・・・で各界に偉業を残す。
機械文明と精神文化の交点に立ち、未来を見据えている。


なんとなく合ってますよね。笑

他のキャラも今度書きますね〜
スポンサーサイト

*コメント

そのような本が

素敵な本ですね。
みんなその色と性格がとても会っている気がしました。
なんだか妄想が膨らむ本ですね。
他のキャラもとても気になりますvvv

楽しみにしておりますvv

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
面白い本ですよね!
他キャラにつきましては
ちょっとお待ちくださいね!

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
