スポンサーサイト


ただ今のお時間

ただいまのお時間 AM 2時ちょっと。
もちろん今日も仕事です。あはは〜

いやーーーーーーーーーー
帰ってきてから、家ですることがいっぱいあって
(自分のことではないこと)自分の時間を作らんといかんです

でも、すごく疲れてても カガリらびゅーんな
お話とかイラとか拝見すると本当に癒されます。
ありがたい。ありがたい!


もっと書きたいこと(先日のオンリーについてのこともまだ
書き終わっていませんし)あるのですが、何か書いては消し
書いては消し、しておりましたら2時も半となりました。
いくら何でも寝ないと、多分また「頭痛さんこんにちは状態」に
なるので、寝ます〜

ぐだぐだ日記、すみません

(でも、こんな時でも 私の頭の中には
べびかがたんが登場しております。
「わたしはおうえんしているぞ!ふれーふれー!」とか
言って、カサブランカをくわえた獅子の刺繍された小さな旗を
ふってくれるべびかが!!!→おかしな頭の構造の自分に乾杯!
きゃー) 
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
