スポンサーサイト


あすかがおんりー えーしーじゃんきー 2

時間がたってしまいました!
お祭りからもう一週間。
日記も書けてなくてすみません。
しかも今回もものすごく短い。
ちゃんと書こうと思っていたのですが
体力と精神を使い果たすことがあり。あうー

とにかく少しづつでも書いて終わらせますです。




続き


ーーーー


「かいじょう」にはいる前に、大きなおへやに行って、
そこでおすわりして待ってたんだ。
「ワンRたん」と「にゃんZたん」はそれから「かたろぐ」っていう
ほんを買っていて、わたしは、きれいな金髪のおねいさんから
バッチを2つ貰ったんだ。「ワンRたん」は「これはアスランと
カガリちゃんのバッチですね」って教えてくれた!2つとも
すっごく可愛いんだ!だから、おうちに帰ったら
らくすのくれたピンクのぽーちにちゃんと付けよう!って思ったぞ!

でな、すぐ後ろにいた人たちが

「どこから来たんですか?」「@@から新幹線で来ました」
「一人なんですか?」「はい。でもお茶会に参加したいと
思って」「アスカガって良いですよね〜」

とか、おはなししていたぞ。むむ〜。「しんかんせん」とか
「アスカガ」って何だろうな?あ、でも「おちゃかい」のいみ
はしってるぞ。じゅーすとか、おかしとかみんなで
楽しく食べることだ!
「おちゃかいにわたしも出たい」って言ったら「にゃんZたん」が
「今日申し込む人は抽選だから、当るかわからないの。当るといいね」
って言ったから、絶対当るように!ってそのときこころの中で
お願いしたんだ。


それから少しして「では皆さん、手前の列の方からどうぞ
お入り下さい」って、かかりの人がそう言った後、みんなでもっと大きな
お部屋に入ったんだ。

スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
