

ごろりん

毎日毎晩「よし、朝早くに起きて更新するぞ」と思うのですが
気が付くと支度を始めないと遅れる時間
大抵 目覚ましはとめてしまってます。


ところで、変な夢を見ました
すごく中途半端なところを すごく少しだけ
覚えています

誰か友達と、ある建物の角、奥まっている場所
に座ろうとしたら、少し水の入った(お料理用の)
ボールがあって。

「座れないね」と話あったところ、(そのボールを
動かす気はないみたい)何故かその場所から
ほど近い、光のあたる場所に
アスランと、キラと(アイドルの)べっきー
が白く長い机を前に、イスに座ってました。

べっきーが
「あんたたち、もてんでしょ」と2人にふっていて
「うん、まあね」とかキラが答えていたような。

意味のない、夢だなー 苦笑

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
