スポンサーサイト


すごい夢を見ました

すごい夢を見たので書き留めます。
アニメとは関係ないのですが、笑えます。
まず何故かどっかの会場?で
スパーモデルのデュボン青木
とウィル・スミスと一緒にいるんです。
(もしかしたらモデルはデュボン青木ではなく
 ジェマ・ワード(福山雅治と共にコーセーの
 化粧品の宣伝に出てます)だったかも
 しれません。あいまいだ)
そして私は必死に「ファンです!サイン下さい」
とせがみました。笑

その後、何故か青空のもと草原にいます。
とっても綺麗な場所。
そして何故か周りに「ケミストリー」2人と
「ダウンタウン」2人と一緒なんです。

そこにスポーツカー
(しかも、F1くらい運転席が狭く、助手席
はさらに狭いの)があって、私はハマちゃんの
運転するその車の助手席に乗り込みます。
しかーし、その狭さと言ったら、すっごく狭い。
どうやってハマちゃんは乗ったんだ、って感じで。
その上、後部座席にはあの3人が余裕で乗っているの。
何故だ!!

そしてそこで夢がさめます。
すごく変な夢ですよね。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
