スポンサーサイト


好きなカップリングバトン をいただきました

好きなカップリングバトン
を聡さまからいただきました。
面白いお答えは期待しないでね。


1.今まで好きになったカップリング7つ

SEED関係だけでもいっぱいです。
とりあえず、私「カガリ総受け」なんで。苦笑
○アスカガ
○キラカガ
○イザカガ
○シンカガ
○ラクカガ(ラクスが男の子も、あり!笑)
○ギナカガ(ミナカガ?)

SEED以外では
うーん、サイボーグ009のジョー、フラン。
あと知ってる人いるかどうか、って感じだけど
ボトムズのキリコとフィアナ。(古い作品です)
イザークっぽいキャラも出てきますよ。笑
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=125
エヴァならミサトとリョウジでしょうか(強いて言えばっぽいけど)。
千と千尋ならハクと千尋(というか主にハクが好きだ)
その他の作品だと、単体で好きって感じでしょうか。
デスノなら絶対にLが好き、とか。。。

2.特に思い入れのあるカップリングは?
アスカガ。あれだけ「ロミジュリ」しているのはすごい。
特にカガリの性格が大好きだ。これ以上のキャラは私には
考えられないです。

3.一番最初に好きになったカップリングは?
ジョーとフランソワーズ
フランはヒロインのくせに、
あまりにも可愛そうな扱いばかりで
どうしても応援したかった。笑

4.自分的に一番熱いカップリングは?
2と同じですね。
もしアスランが他の女性とうんぬんかんぬんなったら
バッサリと切ります。色んな意味で。(恐)
5.次に回す五人を決めて下さい。
お時間ある方いらしたら~ m(。-_-。)m です。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
