スポンサーサイト


ウィキペディア ココア その他

ガンダムA の読者投稿によるアスカガ特集は
来月だそうです。ふふふ 楽しみだなあ。
アスカガ応援メッセージが多かったため
来月に持ち越された、らしいですね。嬉しいことです。

そうそう ウェブフリー百科事典 ウィキペディア
のカガリやアスラン、キラのところがけっこう
更新されてました。(覗いたの久しぶり)

カガリのとこに、以前はなかったゲームでの
ストーリーについても盛り込まれています。
「見た目は駄目だけど、味は美味しい料理を作る」
となっています。
(どんなにグロくてもカガリの作ったものなら
 私はたべるよ!)

ーーーーー

弟が友達の結婚式に行ってきました。
その友達って、ジャニーズの一人(しかも有名)
の親戚(って言ってもいっぱいいるよね 笑)なのだそうで
しかもすごくカッコイイんだそうな。
弟よ、何故デジカメ持って行くの忘れたんだ。

ーーーーー

この頃、ココアをすっごく良く飲みます。
1日3杯。飲み過ぎです。
一般的なのはすごく甘いけど
「砂糖不使用」というのもあって
それはほのかに甘い感じで美味しいです。
ちなみに牛乳たっぷり使用しないと
私は納得しません。
薄いココアはだめ~~~~~~~~~!


ーーーーーーーーーーー

ちびねこかがり のお話
ちびちび書いてます。

スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
