スポンサーサイト


復活

中途半端な日記ばかり書いてしまい
すみません。

仕事先のことでグチを言ってしまい
そのことでご心配おかけしました。
ずみません あう

何とも解決はいたしておりませんが
とにもかくにも
自分が心を落ち着け、気にしない
きっと他の方々もいつか分かって
くれる!と信じて前へ進みます。ハイ。







それで、ですね
話は変わりまして

昨日は 前からの母との約束だった
「お伊勢参り」に行ってまいりました。

母は前からどうしても行きたいと
行っていたのですが
一人では行けません。
私がチケット等用意し
下調べをして
行ってまいりました。

反省するところがいっぱいあって
もしまた行けるなら、この反省を
いかしたいと思いますが、
もしかしたら この日記を見ている方の
中にも「行ってみたいけど
どうやって回ればいいのかな」と
思っている方もいらっしゃるかも?
と思いますので、自分なりに
「こうすれば、多分初心者さん
向けなら良いのでは?」
と思う 回り方について
この次の記事にてお話させていただきたいと
思います。
途中変な感想も入るかと思いますが。
すみません。


それで、話はまた変わり
実は(実はもなにもありませんが)
私は先日(3ヶ月も前)ビデオを壊し
DVD録画器が欲しいなあと思いつつ
数ヶ月が過ぎてしまいました。
で、(何がお伝えしたいのかと
言いますと)だぶるおー、見逃しました。

ちょっと検索しましまたら
先日の3兄弟がひどい悪役だったらしく
あの脳天気カップルの女の子も
大変なことになったそうですね。

あのカップルがああして毎回
ああいう形(ハッピーで、
ちょっと脳天気)で出て来たのは
いつかこういうこと(大変なこと)になる
んだろうなと予想はしていましたが
もっと後になると思ってました。
でも、もうすぐ放送終了
ですもんね。このタイミングが
制作者的に良かったのでしょうね。

あと、幾つかのブログさんで
今回は「グラハム最高」という声が
多かったので、すごく格好良い
言葉とか行動をされたんでしょうね。
前前からとても人気があると
聴いていましたが、私的に
彼を見ると、 BLOOD プラスの
金髪青年 ソロモンに見えてしかたない 笑
2人とも金髪で美青年、スマート、巻き毛 だから
似てしまうのは仕方ないですね。




ピクチャースタジオ
SEED Club
アスラン おめでとう
(ぼそっ)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
