スポンサーサイト


らくがき

先日 ボークスに行き、とても楽しみました。
いやあ、興味深いものがいっぱいありました。







それで、時々ボークスさんのサイトに
行ってるのですが、さっき覗いたところ
新作のキャラクタードールさんのお知らせが
あって その子が金髪金目で
後ろにゆってある髪の毛を切ってしまえば
カガリたん!? って感じです。
ttp://www.volks.co.jp/jp/la/charactors/dd_shino/dd_shino.html
(頭にhを付けて下さい)
あ、あとスーパードルフィーの子も
何となくカガリたんっぽい子がいて
ttp://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/cute/renee/renee.aspx
(頭にhを付けて下さい)
その落書きをしてしまいました。笑

あすかが



そうそう、今朝はアホでした(いつもか?)
昨晩と今朝に携帯にメールがあったのに
何故か分からなくて・・・
その内容が
「明日(そのメールに気が付いた日)アスカガ好きさんで
集まるのですがお茶でもどうですか?」
という内容のもの。しかも時間は2時から。
そして私が気が付いたのは3時過ぎ。
はふ〜ん! 馬鹿だったっす。


だぶるおー
見ました。
あの3人、絶対途中で さようなら なんだろうな
とだけは分かりました。
ああいうタイプは最後まで残んないもんなあ。
そしてどうしても被ってしまう人々が。笑
それもまた落書きを描いたのですが
アップできんかった。時間的に混んでいて
画像アップが沢山できないらしい?ので
またアップします。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
