スポンサーサイト


今朝方のルルーシュ

寝る前にルルーシュ見ました。

うう~ん、何か「ルル」が数多くの女性と関係していて
すごいなあ、と思いました。

まあ、ここ2、3回見ただけなんで
あまり詳しくないのにこんなこと言って良いのか
という感じはしますけど・・・。

女性との絡みが
どんなもんだったかと言いますと

今回の放送でルルは・・・
妹を大切にするシーンがあり(これは恋愛じゃないけど)
生徒会長からは「今度またお見合いなの。どうしたら良い?」と聴かれ
「シーツーは俺のものだ」と叫び
「シャーリー!シャーリー!」と連呼して
いました。
・・・・・

うーん、何となくですが・・・・
仮面を被り(自分を隠し)世界を変えて行こうとしている彼は
やっぱり「孤独感」みたいのがあって
その自分から離れて行こうとする「人」に対して
(この場合特に女性)すごく執着してるような気がしました。
今回の回ではそりゃーもー
「ルル」に関する記憶を消された「シャーリー」と
自分のもとから奪われてしまいそうになる「シーツー」に
対してちょっとすごい執着してる感じがしましたよ・・・。

あと、上記の女性に加えて「カレン」という女の子も
「ルルとCPになるかも!」の一人に加えられるんですよね。

いやあ、まあ、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが
ルルどーなんでしょうね。

あと今回「記憶喪失キャラ」がでてきました。
(ルルの敵方ヴィレッタさん)
「記憶喪失!!」ちょっと安易かな~とも思いますが
この人もどうなるか気になります。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
