

投票ですよ!

今AM一時です。
早よ寝ないといかんですよ。

ところで、ガンダ@世論調査!みなさん、投票ですよ!
力を合わせましょう!

「第48回は命がけでお守りします!お傍に寄りたい姫様といえばだれ?」
もちろんカガリたんですよ!彼女以外ありませんよ!
早速投票ですよ!

47回は
「ふだんと違うファッションがベストコーディネイトだったキャラは?」
何とカガリたんがナンバーわん!シャ@とラクスを抜いて
ってとこがすごいですね。カガリファンの方々
みなさん投票されたのですね!えらいです~素晴らしいです~

私はこれから毎日カチカチ投票しますよ!
ttp://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml
(トップにhを付けてくださいませ)

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
