スポンサーサイト


まだトップを作っています

やっと新しいトップを作っています。
早く終わらせてトップに持ってきたいです。




☆☆

ボークス
ttp://www.volks.co.jp/jp/
(hを付けて下さい)に行ってきました。一人だったので
ドキドキしました。前に池袋店に連れていって
いただいたことがあったのですが、
(なので、きっと一人ではたどり着けません)
あの時は、大きな、そしてとても綺麗な
キラとアスランがあって、驚いたのを
覚えています。(スーパードルフィー?????)
(多分一点もの。作家さんの愛が籠ってました)

ちょと仕事で必要なものがあったので
行ったのですが、あれはもう本当にすごい場所ですね。

まあ、取りあえず仕事に必要なものは購入できましたが
買って帰ってきて、失敗も成功もあり、ちょっとだけ
ポイントもつかめたので、また行ってみたいです。

☆☆

もうすぐきりのよい番号になります。もし踏んだ方いらしたら
教えて下さいね~。何か描かせて(書かせて????)いただきます。

☆☆

昨日テレビで興味深いニュースをしていました。
イギリスで、生まれてすぐに引き離された男女の
双子が、大きなってから偶然に知り合い、双子と
知らないで恋におち、結婚したというもの!
すごい~~~~~~~
思わずキラカガ??????????キラカガ??????
となってしまいました。すごいですよね。

で、そのお二人、結婚後に双子だと判明。
裁判所から婚姻を無効とされたそうです。
寂しすぎるーーーー。涙

☆☆

そうそう、先日拍手をいただき、シャ@専用ブログ?の
SEED女性キャラ人気投票?のページのアドレスをいただきました。
(お名前も何もなくて、ただアドレスをいただいたので
最初戸惑いましたが、アドレスが「シャ@専用~」だったので
覗いてみました。)
いやあ、ラクス人気は健在で、思いのほか(ごめんなさい)
フレイ人気が高くて驚きました。
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
