スポンサーサイト


描いてます

カガリさんをえっちらおっちら
描いておりますが、誰か描き方教えて下さい、な
感じです。ああ、もう練習あるのみですね、こういうのって。

そういえば、平井さん、また新しいアニメのキャラデザインだそうですね。
ぐーぜんに「ウィキペディア」のところを読んだら、そう描かれていて驚きました。
「鉄のラインバレル」というもの。
ttp://www.linebarrels.jp/
(頭にhを付けてください)
顔がね、全然違うの。今までの平井さんと。
このトップの絵は原作の方(下口氏)の絵みたいですけど
平井さんもこういう絵柄で出すんですよね?多分。
ああいうタッチで長く描かれると
元の絵柄に戻れなくなったりしないのでしょうか。
映画ではSEEDはどんな絵柄になるのでしょうか。
鉄のラインバレル風、カガリだったりアスランだったら
どうしましょう。
あ、でももしかして映画ですらも、平井さんは
キララクしか描かないのでしょうか、もしかしなくても?

とにかく映画格好良くしていただければ
と思います。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
