

SEED IMPACT5 THE FINAL

ちょっと凹んでいた自分ですが
復活。そして10日の試験に向け(まじめに
受からないとまずいです)準備をしております。

それで、もうすぐ待ちに待ったIMPAC5 ですね。
18日に配置が決まっていたんですね。
今チェックしました。
そしたら「カップリング配置図」で女性では「カガリ」がものすごい
スペースを取っているのがわかって嬉しい!!
そして「アスラン受け(笑)」もかなりスペースを
取っていました。
それにしても驚いたのは「キラ」人気のすごいこと!
一フロア全部「キラ受け」ですよ。すごいね!!

ちなみに「ケバブ」販売は「シン受け」の横。

IMPACT5のサイトは
http://www3.to/seed-impact/
配置図(カップリング)は
http://www.road-s.com/seed/CP_ABCD.jpg
http://www.road-s.com/seed/CP_E.jpg

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
