スポンサーサイト


描いております

トップの新しいイラストを描いております〜
(本当はもっと早くにアップしたかったのに)

はてはて
今年に入りすでに2回も頭痛に見舞われております。
(2日目は倒れました)
やっぱり無理しちゃ駄目なのね〜
体のこともちゃんと考えて行動しないと!

今、のだめ を見てますが
ちあき様がどよーんと沈んだり、
(まるで、ミネルバに居た時のアスランそのまま!)
考え過ぎてる様がアスランに被りました。
あはははははは
あの色っぽい感じもアスランに被りますね。
さすがにカガリたんをのだめみたいに
かぽーんと投げてたら、私が蹴り飛ばしますが

そうそう、「フランスのアニメフェスティバル」
に参加するコスプレの人々がでてくるシーンがあって
ガンダモではあむろ?しゃー?せいら?のコスの方と
本当にちらっとでしたが、多分オーブの服を着ていた
方もいましたよ(キラかなあ)!?多分

のだめ、好きですね〜 ほんとに面白いです。
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
