スポンサーサイト


ふゆこみ~(らくがきつき)

ふゆこみ~ は楽しく過ごさせていただきました。
にしても自分の体のゲンキンさに笑う。

それまでの4日間、体調を壊し
お腹も壊しておりまして、どうも体調万全とは
言えなかったのですが、会場では大丈夫でしたよ~
元気元気でした。
でも、帰ってきたとたんにダウン。
熱っぽいし、鼻水ずるる~んで、声も変わり果て
お腹もぎゅるる~ん。笑

当日、いつも待ち合わせをさせていただくRさまと
駅にて待ち合わせ、列に並び(駅から列は続いて
おりまして、驚きますた)。一時間半くらい?並んで
中に入れましたが、カイロをお腹にしこんでおいて
良かった!これは冬の必需品っす。(でもそんなに
寒くはなかったのですが)

会場内にて、カガリ関係のご本が並んでいるのを見て
まじめにその本がキラキラと光っているように見えました。
皆様の気持ちがこもっているのがすごく
伝わってきました~。ああ~どれもこれも
欲しかったですわ~~~~。

コスプレさんもSEED関係の方ちらほらいらして
カガリたんも何人かいらっしゃいました。アスランと
仲良しさんだと嬉しくなりました。今思いましたが
誰か「あんたって人は!」とか言いながらカガリに
からむ「シンたん」とそれに笑いながら答える
「カガリたん」のコスプレしてくれないでしょうかね~。

その後、お知り合いの方々に会場でご挨拶したり
ご飯やお茶をさせていただき、帰りました。
(名前を挙げさせていただいても良いのでしょうか)

で、そんな1日を「ちびかがとアスラン」で
描かせていただきました。100K程ございます。
重くてみれない場合、お伝えください~。

アスカガ
スポンサーサイト

*コメント

かわいい!

ZEROさん おなかはどうですか?
”ふゆこみ~”楽しまれたようでよかった!!

らくがき 楽しくよませて(見せて)いただきました!!  たのしそうですねええ!!

 ではでは よい お年をお迎えくださいませ!!

ありがとうございます!

TAKAKOさま

コメントありがとうございました!
体調は万全ではありませんが回復してきて
おります!

ふゆこみ、は本の購入も嬉しいのですが
皆さんにお会いできるのもすごい楽しみなのです。
あと、応援しているサークルさんのお顔を拝見
できるのも楽しみです。

TAKAKOさまも素敵な新年をお迎えください!
本当にいつもありがとうございます!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
