スポンサーサイト


ジュースについて

昨日は風邪&女性の日によりまして
ぶっ倒れておりました。喉いたーい!
掃除が終わらん!年賀状!おひょ〜

それで、先日お話しましたジュースですが
「探します」とのコメントをいただきましたので
ここで詳しい内容をお伝えいたします。

商品名は「不@家(ペコちゃんの、あの不二@です」)
の「ネクターこだわり白桃」とういもの。ネクターですよ〜。
「@二屋」のサイトには載っていないのですが
こちらのサイトにペットボトルがありました。
ttp://www.mylifenote.net/002/2_129.html
(小文字のhを付けてね)

抜粋文章では
「「ネクターこだわり白桃」(345ml入り)は、
今年収穫した白桃を丸ごと裏ごしして作ったピューレーを
40%も使って、桃本来のやさしい味わいを引き出した
プレミアムタイプの果実飲料。定番の「ネクター」は
果汁(ピューレー)30%だが、果汁分を高めることで
より桃の果実感が楽しめるという。白桃は、果肉がち
密で豊かな甘さに特徴がある福島産の「あかつき」種
を限定使用し、そのピューレーは、無菌環境で充填し
加熱殺菌を最小限に抑えて風味を活かしたアセプティック
製法で作るなど、まさに贅沢な味わいにこだわった
ネクターとなっている。345ml入りのスリム
ペットボトル入りで、お風呂上りなどに飲みやすい
サイズだという。」
とのこと。

「やさしい味わい」の「プレミアム」で「贅沢」
なんだそうな!しかもお風呂でいただきやすい!?
やだなあ、もうアスランたら、そんなところで!!(赤面)
って・・・・すみません。
にしても、つい最近発売されたものなんですね〜
(168円程度とのこと)

家にあったペットボトルだったんだけど、弟が
買って、そのままにしておいたものだと思う。
うーん、あの人がわざわざ不二@で購入したとは
思えないので、多分コンビにで購入できると
思います!
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
