

ゲームでのアスカガ

ゲームでのアスカガって結構優遇されている
んですね~!嬉しいですね~ ふふふ

先日の
「スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー
the 2nd」のあつーいアスカガの言葉のやり取りや
アスランのカガリへの想いの表現に驚きましたけど
「第3次スパロボα」でもアスランはカガリに
テレビにはなかったふふふな言葉を言っているとか
あーーーーーーーーー声付きで見たいなー




ーーーーーー
「00」みました。
すっごい小さい画面で、時々フリーズしながら。笑
アレルヤさんが2重人格?ほー
ティエリアさんが実は女の子?もしくは
すっごい良家の人間らしい?

正直恋愛とか方面全然何とも思いませんが
恋愛の要素も強そうですね「00」。

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
