スポンサーサイト


やっと時間が!

仕事のこととかで
ちょっと悩むことなどもあり
掃除もして、なんやかんやで
お疲れモード だったもんで
サイト巡りもできない日々ーーーーーーー
に疲れて
昨日夜、ふら~っと 同人誌を物色に出たのですが

いつも10冊はある「アスカガ」の小説本が
全く無かった!つまりは売れてるってことで
そりゃあすごく嬉しいことなんだけど
店先で目を疑いましたよ
何かちょっと放心しましわ。
何も買わんで帰るのも嫌だったので
オールキャラギャグっぽいのを購入したものの

家に帰り見てみると、確かに一応ギャグではあるが
基本 アス→イザだったわ。涙

ふにょにょ~んと電車に乗り、自分の駅で
降りようと思ったら、(けっこう混んでいて、私の前の
ドア際には、カップルがいて)女の子が「ここで降りる人
いるの~」と男の子に・・・
いや、あなたの後ろにいますから・・・と
突っ込んでしまおうかと思いましたよ

あ、今テレビで エヴァの新しいパチンコの宣伝が!
何かちょこっと石田氏がしゃべってました。

あ~明日は更新したいよ~
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
