スポンサーサイト


連休だよ~

連休さ~ってもう最終日だし!
どこにもでかけてないし!
どうしよう~
貴重なお休みだったのに~

何をしておりましたかと言いますと
一昨日は、弟のお店のサイトを作ってました。

実は、弟が数ヶ月前にお店を出したのです。
いや~、すごいなあ~。
まるで人ごと状態なのですが、何せ彼は
ここずっと家にいなくて、もう10年くらい、
年に数回、もしくは全く会わないという
感じなんですよ。あ、でも心から応援いたしておりますよ!
というわけで、サイトを構築して(すっごく
簡単なものですけどね~)それをサーバーにアップしてたら
真夜中(夜中の3時)になってしまい、喉の痛みを覚えつつ
風呂に入り寝ました。
でもまだお店の情報が足りなくて、サイトは中途半端。
おお~ 。


昨日は、ちょっと片付けで終わりました。もう12月で、天気の良い
休みの日に、お片づけを始めないといかんのです。
年末一気に掃除、なんてできそうにありませんよ・・・
というのも私は自分の部屋以外にも、家の中のほとんどの部屋を
片付けないといけない使命があるので、とにかくもうちょこちょこ
始めないとやばいのです。

今日は起きたら非常に肩がこってて、ちょっとぼーっとしてます。
もしかして風邪?インフルエンザ?いやだ~
お外に出たいけど、止めた方が良いのだろうか?

あ、ちびカガリたん更新したいです。
あとサイトの変なところも直さないとなあ。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
