スポンサーサイト


気が付けば

気が付けば、日記も書けない日々。
ずっと帰るのが遅くって、帰ると風呂に入り
寝てしまいました。でも、寝る前の5分間。
必ず「カガリたんラブ」な同人誌を読み返し
にんまりとしておりました。
同人誌ってすごいパワーがありますよ!



そいで、昨日、やっと同人誌を購入できる
時間があったので、お店に久しぶりに行ってきました。
中身が読めないので、表紙で勝負!
家に帰り、早速読みました。
以前からずっと欲しかった本も手に入れられて
嬉しかったのですが、ショックだったことも。

一つは
すごーく絵が上手い方の同人誌で
カガリもアスランもお互いのことが好きで
大切なんだけど、結局カガリは国のために
他の人(イザークやシンではない)と
結婚してしまうお話を読んで
さびし~くなってしまいました。(涙)

もう一つは、好きな絵柄とお話を描かれる方の
ご本で、今までも購入していて、新しいのを
見つけたので購入しましたら
最後に「この同人誌が最後です」との
コメントが。 泣


やーでもね、上記のショックを通じて
思ったのが、私ってやっぱり
カガリが心から笑ってくれる日々を過ごせる
ようになることを願ってるし、まだまだ
好きだな~ってことでした。

確かに「00」他、新しくて人気のアニメも
いっぱいありますが、私はこれからも
カガリたん応援していきますよ~。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
