

おはようございます

おはようございます~
今朝もちょーーっとだけアスランを塗ってました。


さて、
週末の予定としては(仕事を持ち帰らなければ)
○人様に差し上げるとお約束させていただいた
アスカガイラストを完成させて送る
○トップのアスカガを完成させる
(できれば週末前に)
○人様とお約束しているポストカードを
仕上げる(@@カガ)
○人様に差し上げたいシンカガにも着手したい

という感じです。

紅葉狩りもしたいところですけど
時間が~~~~~~~


とりあえず、ちょこっと塗ったアスラン
http://blog-imgs-14.fc2.com/a/n/d/andc/athrun071024.jpg


今日はもう数を数えたくない感じですが
なんとまあ、
誕生日です。
人として素敵な人になりたいなあ。

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
