スポンサーサイト


ピクチャースタジオについて

来年発売のキラカガ
ピクチャースタジオにつきまして
情報をいただきました~
ttp://www.megahobby.jp/picture_studio/03/index.html

忙しくて、この映像が出ていたのを知りませんでしたので
すごく嬉しいです!教えて下さった方、ありがとうございます!

しろうさカガリたんは、「かちかちやま」の正義のうさぎさん
だったのですね。おお~
説明の部分の
「可愛いだけではなく、正義の味方という所が
かがりの性格にぴったりだ」にもふもふ。

にしても「いたずらたぬき」はシンたんかあ。
最後に、本当のお話では鍋にされちゃったんでは?
こちらでは、どういう結末なんでしょうね。
あと、ルナにじゃれつくカガリがものすっご
可愛いわ!やって欲しい~
自分にもやって欲しい~~~~~~~(ばか)

キラの三匹の子豚は
アスキラシンで、「わーい」って走ってる図が可笑しい。
ところでアスランですけど
「何でこんなことを?」って感じの
汗が頬にあるように見えるのは気のせいでしょうか。笑
オオカミ役は誰がするんでしょうね?
デュランダルだったら、面白いですね。

今日はずっと寝込んでました。
今やっと復活してきましたよ~
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
