スポンサーサイト


この頃/お返事/FLASH

この頃、時間が許せば
カガリたんの出てくる長編を探しては読ませていただき
同人誌屋さんで購入したり、通販したりしております。

いや~~~~~~~~~~
もう「すごい」のひと言ですね。
書かれる方って素晴らしい


ーーーーーーー
お返事です~
K様
了解でっす!今日お直しいたします~
遅くなってすみません!

Y子様
こちらそ、お手数様お掛けいたしております~
またこちらからもご連絡申し上げます!

ーーーーーーー
近況
カガリたんのFLASHを作りつつ
仕事で必要な素材を休日に家で描いております。
うぴょーん
カガリたんFLASHはあともうちっと
素材の制作が必要で
あとActionを埋め込まんといかんがな
でも絶対に完成させるのだ~
今回はそれでも簡単なものなんだけど
できれば、ちびカガリたんの歌(私が作った。←ぷっ!笑
でも声は入っていないです。音と文字入りという
感じ)に合わせて、カガリたんとお友達(おいおい)を
動画で動かしたいんですよね~
(でもActionを入れるより、ただ音に合わせて
踊る方が作り方としては楽なのかなあ?)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
