

もう10月

Flashまだ完成していません
ごめんなさい~ 涙

にしても季節の変わり目なので
体調あまり良くないですね~
お知り合いの方も体調崩されている方
多いみたいで。
お気を付け下さいね。
とにかく自分は、肩こりと
首こりと、腰こりがあって
ぱきっ、ぽきっ、と
音が出ます。おおう~恐い 汗

ところで、まだまだカガたん可愛いなあ
と最確認しているこの頃です。
あっちゅー(※アスラン)と早よ「らびゅーん」
になって欲しいんだけどね。
(もちろん、キラカガもイザカガもシンカガも
○○カガも楽しんで想像したり、素敵サイト様の作品を
拝見しております。二次制作って良いなあ~)
↑壊れてますか?すみません。

(本当にくだらないのですが
今、上記の○○カガ、と書こうとして
何故か指が勝手に「アスカガ」と打ってましたよ!
アスランか?アスランがそうさせたのか?
だとしたらすごいヤツだな!アスラン!)


*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
