スポンサーサイト


「地球へ・・・」最終回と歯医者さ~ん

気が付けば日記も書いてない!
おおう~
何か書きたいでっす!

ーーーー

「地球へ・・・」最終回でした。
急展開で、終わってしまった~ 涙
漫画とはかなり違う最終回で驚きました。
特に「キース」と「グレイブ」がものすっご
良い人で、カッコイイ終わり方で
「ほわああああああ」でした。
(にしても「グレイブ」と「ミシェル」は
「虎」と「アイシャ」そのままでしたわ)
それで、
あの方々でお話を書きたくなりましたが
書くなら生き残った「フィシス」と「トォニィ」
の心の葛藤と和解と、その先。(むふ)

ーーーー

昨日、お久しぶりに歯医者さんへ
行きました。
特に痛いとかは無かったのですが
一応年に一回は診ていただくように
しています。
結果としては、一応磨けているらしく
歯石(歯垢)を取っていただき
歯の表面の汚れを軽く除去していただきましたが
何と、それだけで結構歯が白くなって驚きました。
お茶とか飲むせいなのか、普段非常に歯が黄色い
ので、これの白さを維持すべく歯を白くする
歯磨き粉を購入しないとなあ。
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
