スポンサーサイト


おやすみだ~

連休中には,更新する!宣言(笑)

ーーーーー

一週間、体力と気力との闘いでした。
やっとお休みで、真面目にほっとしています。
青空なので、体力あればこれからでも出かけたいよう!!
(でも今朝方、頭もちょっと痛かったので、寝てた方が
良いのかな)

肩とか腰とか首とか、ばしばしに凝ってます。
昨日も仕事中、ちょっと首を曲げたら
首のスジが「ぴしぴし」といってました。ひい~


ところで、この頃すごく気になるのが「歯」。
私はちょっと歯並びが悪く、(某歯医者さんの
お陰で!)何故か色も黄色いので(お茶とか
コーヒーの成分沈着でしょうか)、この際
歯並びと色を綺麗にしたいのですが
いかんせん、そういうのてすっごく高いじゃないですか。
どこか、保険もきく、その上親切な歯医者さんは
ないでしょうか?


先日、超スーパーに人様にご迷惑を掛けて
しまいました。ここで謝っても仕方がないと分かりつつ
「ごめんなさい!メールしましたので、見て下さい!
この代償は是非どこかでさせて下さい!」
と叫ばせていただきます。ああ、本当にすみません。


スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
