スポンサーサイト


今朝方のルル

あれ?日記さえ書いてない日々が!
すみません~。トップを変えた後
またしてもすることがあって//
今もまだ終わってないさ!(ちゃきーん!)←ばか

そういえば昨日、ではなくて今朝方、
ルルーシュを2週間ぶりに見ました。
(以下ちょっとネタバレ?)
この間、女の子
(メイリンの声優さんが声をしている=シャーリー)と
ルルがキスをしたとかしないとかで
さー今週はどーなんだと思っていたら
あっさりとそのキスをした女の子の記憶が消されてしまい
彼女は今後、ルルの本命にはならないことが発覚。
まあ、この話は「物語」の構図が面白いというのが売りなのか
と思っていたら、それもあるんだろうけど
すごく「恋愛要素」も様々あって、それがファンを
引き付けているのですね。
それにしても
自分は「このキャラ大好き!」というのがないので
わりと普通に見れてるハズなんですが
それでも、やっぱり恋愛要素で心に傷を作る場面には
胸が痛みますね。
ルルの発言から、彼も彼女に無意識にも
心惹かれるところがあったことが分かりましたが
まあ、今後、彼はどーなっていくんだか。
まだまだ彼の周りには女の子が居ますし
訳わからんキャラも出てきましたから
恋愛面でも、物語的にもどうなるか
分かりませんが・・・・
うーん、来週から録画しようかな??????
キャラ相関図はこちら
http://www.geass.jp/correlative.html
スポンサーサイト

*コメント

お久しぶりです。

どこにメッセージを書こうか迷った挙句こちらにしてしまいました。拍手だと短いので…(汗;)

サイト改装お疲れ様です!!(とかいってまだ終わっていなかったらすいません…オイオイ)ふんわり仕上がりな雰囲気になりましたね。アスカガぽいです(笑)

世界不思議発見!!見てましたよ~。進藤さんの声だったとは…だったらもっと気合入れて聴いてたのに(笑)カガリと時よりもずいぶんと可愛らしい声だったので気づきませんでしたよ。思い返すと…確かに面影がっ!なんて。なんだかこれでネタが1つ思いつくくらいです(笑)

それでは長くなりましたがこの辺で。

コメントありがとうございます

影矢さま!

そうなんです!この間の
「世界~」に進藤さんが!でも
どうやら「世界~」にはちょこちょこ
進藤さん出てるらしいです!
今後は要チェックですね~☆
あと「サイト改装」//
あうう。遅れています。少しづつ
進んではいるのですが、全面
早くキレイにしたいです!

コメントありがとうございました!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
