スポンサーサイト


こうしん~

更新しました!詳しくは「NEW」をご覧ください!
あと、フィギアの画像ですが、未だにいじれていません!
弟にカメラからデータをいただくのに時間がかかって~
すみません!(当日弟のものを借りたので)
「rさま」、すみません!画像もうちょっとお待ち下さい!

あと私けっこう平気で日記に他の方のお名前を出しておりますが
もしかして、それで皆様困っていらしゃったり・・・あるのかしら!?
(一応、ずっと前に大丈夫か皆様に伺ってはいると思ったのですが)
なんかちょっとどきどきしてます。




お返事~~~~~

TAKAKOさま
優しいお言葉ありがとうございました!
やっとアップできました~
こんなに「ぬるい」ペースですのに、本当にありがとうございます!
そして~
むふふ~ 作られたらぜひ、ぜひ、見せて下さい!
それから「あれ」お伝えしたいのですが、どうしましょう?




スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
