

お返事

もう頭を使うことが多くて
帰ると頭痛とかで、そのまま寝る日々

もうちょっと落ち着けば
早く更新したいのえすが(ってこればっか)
み、見捨てないで・・・ 涙


ーーーーーーーー
遅くなってごめんなさい
お返事

草臥さま
ご心配おかけしました!そうそう、女性は大変ですよね!
草臥さまもお体を大切になさってくださいね!
それで
コミケ、今年の冬はいかがですか???
是非ぜひ!(あ、でもご無理はなさらず!)
ちびカガリももっと練習したいです!
お話、楽しく拝読させていただいております~☆

TAKAKOさま
お言葉ありがとうございます!
でも本当はもっともっとかわゆ~く、もにもに、ぽにぽに
描きたいんですよ~
今度「おてんばなチビ猫なイメージ」のものを描きますね!
ゲーム、楽しんでください!
あの素敵な「カガリたんの作るお料理は
見た目悪くても味は美味しい」シーンとか
「カガリたんのお尻を誰が触った!?」のシーンとか
「アスランがカガリを励ますために思案する」シーンとか!
映像(だと思う)を楽しまれてください!

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
