スポンサーサイト


やっと復活

やっと今復活しつつあります!
ので日記を書きます!
17日コミケと次の日のキャラホビに
行ってきましたが、17日コミケ後の
皆さんとのトークが楽しくて、
はしゃぎすぎ、次の日のキャラホビ
の後、家に帰ると女の子の日になってて
体力的にも限界の、お腹は痛いので
日記も書けませんでした。ごめんなさい。


ーーーーーーーーーーー



コミケ

10時や11時や12時半や13時15分で
それぞれに1人様、2人様、1人様、2人様と
待ち合わせたに関わらず、ものすごく時間のずれが
できてしまいました。コミケ自体がものすごく
混んでいて、もうそりゃああり得ない程混んでいて
しかも館内は携帯も繋がり難いしで、「皆様に会えるのか!?」
という感じでしたが、お会いできました。良かった!
(10時の時は、私の勘違いでRTYさまにご迷惑
お掛けしました!ごめんなさい!)

ご一緒いただいた方は
シンカガ、キラカガ、アスカガ、イザカガ、
とにかくカガリがハッピーが1番!という
共通の想いのある方です!


さて、会場
アスカガさん(カガリ関係さん)のところ
皆様曰く「やっぱり減ってるね~」とのことでしたが
好きな方々のご本を手に入れられました!
でも本当はもっとばりばり購入したかったな~
可愛い本もいっぱいいっぱいあったんですよ。
でも自分のお財布の中身・・・
あ~~~~~億万長者なら、カガリ関係の本は
何でも手に入れたいよ!本を出されている方も
応援したいし!


さて、ぎゅーこみの会場で、本以外の楽しみ。
それはコスプレの方々。
カガリたんもドレスの方がお二人と、セイラン家で
来ていた、オレンジの帯の裾の長いスカートの方が
お一人いらっしゃいました。(もっといらしたかも
しれません)ドレスの方々はラクスさんと売り子さん
をしていて、ゴージャスでした。オレンジ帯の方は
柱の近くにちょこんと座ってらして、ポーチを開ける様とか
すごく可愛くて、「おお!」とか思っていたら
自分の知らんうちに、「キラさま」がお迎えにきて
お二人で仲良くエスカレーターでお帰りになりました。
私はお迎えシーンが見れなかったのですが
2人が寄り添っている様はもうそらあ、ラブでした!
可愛い!!!!
あとディアッカ(ミゲルとかハイネだったかも?)が
ベビーカーにベビーを連れているのも、可愛かった~

さて、お昼は近くの某ホテル(一階にマックがある)
のお店でランチ。五穀米とか食べれてヘルシーでした。
その後はやっぱりデザートってことで場所移動。
(ここでRTYさまはお帰りに・・・。寂しかったです!)

そして
本当はドリンクお代わり自由のファミレスが良かったのですが
無かったので、昔からあるチェーン店の喫茶店(ルノアールでは
ない。ルノアールは自分はちょっと苦手)へ。
パフェが500円というお安さで、でかい!
多くの方がかき氷を選ばれる中、私はチョコサンデー!
(菊一さまと私だけアイス系をチョイス!)
アイスが2つ、ブラウニーが2切れ、ウエハースが一個、
コーンフレーク、クリーム、コーヒーゼリーの入った
豪華なやつ!でもお値段400円!コーヒー付けても
550円!美味しくて大満足でした!

そしてトーク!トーク!
「いかにカガリが可愛いのか」
「いかにカガリのはっぴーを願っているか」
「アスランがカガリにきゅんきゅんしてる
シーンが可愛い!」
「イザークともっと絡んで欲しかった!」
「シンカガの話合いはどうして無かった?」
など、とにかく話ましたね~。

1番お若い(めさお若い)陰矢さまは
あまりの年上お姉様のトークの熱さにちょっと
やられていましたが、その後大丈夫だったかなあ?

riri さまは、18日のコミケの打ち合わせとかあるので
途中で、お別れ!もうちょっとお話させていただき
たかったです。

で、時間的に10時前になり「そろそろ」ということで
18日のキャラホビのことを日向さまとひろきさまと
ちょこっとお話して お別れ。

本当は徹夜してキャラホビに並ぶつもりでしたが
先日の検査結果のことなどあって断念。

18日
キャラホビ会場へ!弟のデジカメを借りて
行ったのですが、思っていた以上に
カガリフィギアがあって嬉しかった!
しかも可愛いのだ!デジカメ画像は今度
アップしますね。
でも、最確認したのは、やはり男の人って
髪の毛の長い、胸の大きいキャラの好きな
人が多いんですね。
ミーアとかラクスの多いこと、多いこと。
(ラクスの胸は普通ですが)

で、本当はもっと会場にいたかったですが
小一時間で退散!そのままお2人様にも
お別れして、帰りました。
あ~~~本当は一緒にランチやスパを
ご一緒したかったです!
そして
家に帰ると女の子の日に・・・

いやー、もし男性の方読んでいらしたら
お伝えしますが、女性はこの
月一回くる試練に耐えてるんですよ!
薬飲んだりして。だからその辺を
考慮して下さいね。(んなもん気力だ!
とか無理なこと言わないでください)

夜に、メールでやり取りさせていただいている
カガリすきー様とお電話。冬コミにお会いできれば
嬉しいです!



長い。無駄に・・・

スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
