スポンサーサイト


近況につきまして

書き込みが遅くなっていました~。

近況とお返事!です~~~~。

☆お返事☆

TAKAKOさま
南くん~情報ありがとうございます!
お話を聴くにつれ、読みたい気持ちが大きく
なりますよ~。今度漫画喫茶とか、ブックオフなどで
必ずチェックしますね!(普通の本屋さんでは中身は見れない
ので。笑)

草臥さま
おお!書き込みありがとうございます!
私のお話はもう下手なんで、笑って読んでやって下さい~。
草臥さまのお話は上手いし、内容も面白い!大好きです!

9日に拍手から
「シンカガ、イザカガ~」コメントくださった方
ありがとうございます!これからも妄想していきます!

ーーーーーー
近況

とりあえず仕事関係でものすごく慌ただしい日々でした。
来週、お盆休みはなく仕事ですが、自分のためですから
とにかくこなしてまいります。

でも、何とか17日のお休みは取れたので、皆さんと
本を買いに行くぞ~、ご飯食べるぞ~、カガリの話をするぞ~
うおお~~~それが楽しみなんだ!
んでもって、翌日はフィギアを見に行ってきます!
体力持たせなくっちゃ!
当日ご一緒いただく皆様、どうぞ宜しくお願いいたします~


はてさて、先日血液検査とMRIを受けましたが
結果がでました。

幾つもの問題が発見されました。
とりあえず、今すぐ手術はしなくて良いけど、
気をつけないと手術、という診断をいただたのが2つ。
あきらかに今の状況はやばいのですぐに治療
と言われたのが1つ。
また今度再検査といわれたのが1つ。

何でしょうな~こりゃ。

「あきらかに今の状況はやばい」のは貧血です。
鉄分がすっごい少ないんだそう。
診察のお医者さんに「こんな数字みたことない」と言われ
友人(大学で医療関係に携わっている)からは
「それ、生徒だったら呼び出しもの」なんだそうな。

でも私、特に立ちくらみとかする人ではないんです。
ただすごく疲れやすいけど。

まあ、そんなこんなです。




スポンサーサイト

*コメント

だ、大丈夫ですか?それ…!病気は早い内になおした方がいいですからね。しっかりと治療をして下さい!病気って結構生まれつきとかあるんですよね、私もとある病気でそうでした。ずっと病院通いでしたが本人は至って健康なのです。 笑 そんなわけでして、お久しぶりな陰矢でした~。zeroさんもお買い物行くんですね。 笑 知らぬうちにばったり会いそうです。 笑 ではでは~^^

大丈夫ですかあああああ!?

なんですって!!

それっ 大丈夫なんですか
今年の夏の暑さは尋常ではない。 貧血だとつらいよ! ゆっくり養生といえる状態では とてもなさそうだし。 若いからなんとかしちゃいそうだけど。。。。 心配ですよ。 とりあえず すぐにできる治療から はじめてくださいね。 どうぞ お大事になさってくださいね!

  17日行かれるのですね、わたしは本屋でパートしてますが 学生のバイトさんたちが その3日間お休みするので主婦や 行かない人々がお店にでます。 帰りに戦利品をもって見せにきてくれます。 

 ZEROさん お水を必ずもっておでかけ くださいね。 おでかけされる 皆さんも。 熱中症に気をつけて 楽しんできてくださいね~~~~   うらやましいです! 

ありがとうございます!

陰矢さま

ご心配お掛けいたしました~。
陰矢さまも治療されたのですね。
どうぞ本当にご無理さならず!
それにしましても鉄分不足、自分でも
本当に自覚がなくて。笑
でもお言葉にありました通り
しっかりお直しします~!
そして17日、もしお会いできるなら
ご挨拶させてくださいね~!


TAKAKOさま
ご心配お掛けいたしました!
(若くはなのですが・・ぼそり)
治療、できる所から直していきます~。
17日!お仕事ですか・・・おおう
もしいらっしゃるなら是非お会いさせて
いただきたかったです!
バイトの方の戦利品が楽しみですね~!
もしこちらにいらっしゃることあれば
お声をお掛けください!

つけたし

つけたしです

TAKAKOさま
もし、欲しい本、サイト等で通販していないもの
ありますか?購入して送りましょうか?
もし何かありましたらご連絡くださいね。

心配です。

大丈夫でしょうか???
もう心配で心配で・・・・
そろそろチケットもお届しようと思います。

体が一番です!私もあまり強いほうではないのでとても心配しております。
17日!暑いようですのでポカリにアイスノンにお水に重いですができれば持って、気をつけて楽しんでください!
私も行きます!!
思いドリンク片手に★

楽しめますように!!!
突然失礼致しました。

 ZEROさま~~
ありがとうございます!! もう!ほんとにほんとに。。。(涙)
大変なときなのに お気使い感謝!です。
なんとか たのめるので 大丈夫です。
力の有り余ってるバイト君にお願いしようと思います。  ふふふ
(男子に行かせるとは。。。)

 あとね ZEROさんの ちびっこネコカガリたんが あまりにもかわいいので なんとか立体にできないかと 樹脂粘土をこねているんですよ。 べつにフィギュアのみたいに精巧なものではないんですけど。 足とかはできるんですけど 顔がむつかしいのです。 できたらお知らせしますね。。。。 (できるのか! でも宣言したほうが出来る確立高いですよね)
 

ありがとうございます

ririさま
ご心配おかけしました!
でも今、現状は診断された後も
「へ~」位のものなんで、大丈夫です!
ただ、あんまり無理しちゃいかん、という
ことですよ~。あとはまあ、ゆっくり治療です。
すぐにどうこう、というわけではないので!
メールもさせていただきました!


TAKAKOさま
バイト君、かっこいい!
エライ子ちゃんですね!
男の子だからパワーもあるし!笑
素敵な職場ですね~!!

ところで、
「ちびっこネコカガリたん」
うわわ~、ありがとうございます!
ちょっと何か作品の資料になるようなもの、
今度描いてみますね!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
