スポンサーサイト


週末には?

週末にはちょっと落ち着けるのでは、と思います。
この頃、精神的に疲れちゃって、すごい吹き出物が
できちゃってますよ。今朝もまた一個増えとった・・・

ーーー

TAKAKOさま

コメントありがとうございます!
イザークの息だけで、コテン、と倒れるの
可愛いですよね!
次は、多分レイ君が登場の予定です。
ギャグでみんな壊れててますが
それでも宜しかったら、次をお待ちください~

南くん~
有名な漫画ですよね!
ドラマにもなりましたよね?
機会があったら、是非読んでみますね~
特にパンツを縫うシーンですね!!


ーーーー

暑くて体を壊される方多いですね。
どうぞ皆様ご自愛くださいね~


以下どうでもいいこと

ーーーー

仙台七夕

遠距離してた時、前彼が住んでたから
遊びにいったなあ~
上からいっぱい垂れ下がっていて、面白かったです。
あと、私が食べた中で
もっとも「不味い店」ランキング1位を争う店があるのも
仙台。

あ、ずんだ餅は最高に上手いっすよ!
牛タンも人気ですよね?
肉があまり得意でない私は、当時すごく
我慢して食べましたけど。笑
でも美味しかったですよ。ただ、私が個人的に苦手な
だけです~。

懐かしいなあ。
でも、もう彼に会う気は全く無いです。
スポンサーサイト

*コメント

わあ!

 ZEROさまこんばんわ。
先日 『南くんの恋人』のことを 書きましたが、 文庫サイズのものを久々にブックオフで見たら 改訂版とかで、ぱんつを縫う南くんが
削られて?ました。  でも なんかしら 縫ってましたけど。 うう。。。  いちおう お知らせしますね。。。。    暑いですね。

 遠距離恋愛かあ~ カガリちゃんも 遠距離恋愛かな?    
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
