

ひゃあ~

いつものことながら、いつものことで・・・
まだアップしたいものができておりません。あう

昨日、いったん起きたものの、やっぱり体調不良で
ほとんど寝てました。
今日もだるくて、その上、明日持って行く仕事も終わってなくて
「これが終われば~」と仕事してたんですが、結局まだ
終わってません。くすん。

ーーーーーーーー

地震のあった地方の方、今ごろすごく
大変ですよね・・・
数年前のことも記憶に新しいのに、
今度のこともあって・・・

前にあちらに旅行したことがあったので
(十日町)、あの美しい土地が破壊されたのかと
思うと、悲しいです。(もちろん
どのような所が被害、災害にあっても
悲しいです)

早く、日常が取り戻せますよう、
お祈りいたします。


ーーーーーーーーー

実はちょっと仕事先の方との仲で困っています。
私は普通にしているつもりなのですが
何故かツンツンする人(女性)がいて、どうすりゃ
良いのか、良く分かりません。
まあ、もうこうなったら自分も無視するしか
ないでしょうかね。でも明日またあの人の顔を
見なくちゃいけないのかと思うと嫌だなあ。
仕方ないんだけどね。

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
