スポンサーサイト


ねむいっす

みなさん昼過ぎって、すっごく眠く
なりません?私は睡魔との闘いなのですが
すごく濃いコーヒーなんかも飲むのですが
眠いったら!

ところで、先日
SEEDノーマルカプ の本コーナーを物色!
「ふふ~ん♪」と本を選んでいると、いつもは
その売り場はBLの方ばかりなんだけど
私の横に「アスカガ」本ばかりをどんどん
選んでいらしゃる方が!!!
すごく感激して声でもかけちゃいたかった
のですが、其の方があまりにも真剣に
本を選んでいらしたので、無理でした。
ああ~、もうちょっと勇気があれば~。

昨日、コンビニ(ファミマ)に買い物に行った時
映画「西遊記」とのコラボで新しい
おにぎりが入ってました。
思わず「カレーおにぎり!?」と小声で言って
しまったら、お隣に並んでいた方(女性)も
私の方をちょっと見てうなずき「カレーおにぎり」
とつぶやきました。
何だか、すごく面白かったです。
思わず出てしまった言葉なんですね~。笑
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
