スポンサーサイト


つれづれ

思いついたこと
何となく書いてみました。
またしてもしょうがない日記で、すみません。

えーっと、ここ数日すっごく寝不足だったので
今日はおもいっきり寝ました!
寝た!!!すげえ寝た!嬉しい!
ちなみに、自分は自分のおふとん(シーツか)の
匂いが好きですね~。(変態ちっくぽいですが)
あ、もちろんホテルなんかの、清潔な匂いも好きです。


これから部屋を片付けて、
やる気!を起こしたいと思います。
すべきことはいっぱいあるんですよね~。

あ、そうそう昨日の日記に書いたキリ番ですが
アスカガのイラのあるトップ(インデックス、と
言うべきか)のページの数字です。
あと53回かな?

地球へ・・・
歌も変わりましたが、あの番組
どんどん格好良くなりますね。
内容も原作の説明足りないことを
補いつつ、現代の人が好きそうなカッコイイ
男の子がいっぱい出てくる!(BLの方にも
受け入れられるでしょうね~)
それにしても、原作とアニメの
「ソルジャーブルー」の取り扱い方が来週から
ちょっと変わるのかな?生き返ってる!
ってか、もともと精神を休ませてただけ??
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
