スポンサーサイト


とあるフィギアのお店にて

アニメイトに行った時、フィギアのお店にも行きました。
そのお店は、もちろん普通に商品も扱っていますが、
自分で作るためのキットなんかも
扱っていて、(知っている人は知っていると思うけど)、
「ドール」の展示ブースに
キラとアスランがソファに座ってました。いや~、すごいね!
綺麗でした。(ちょっとBLちっくでしたけど。笑)

それで、同じブース内に、綺麗な金髪の花嫁さんが
あったのだけど、そのドレスの前の部分だけが、短くて
ももすれすれ!、後ろはたっぷりの長い生地になっていて、
すごくセクシーで、かわいかった!
(ももには、白のガーターベルト!笑)

その子はカガリっぽくて「眼の色を変えればカガリだ!」と
叫んでました。可愛かったの~~~~~~~~~~。
それで、私が「あんな格好してたら、アスランに止められますね!
《俺の前では良いけど、他のヤツの前でそんな格好するな!》
なんて~」とお2人さまにお話したところ、「いやいや、その前に
《何だ!この服は!私はこんなの着ないぞ!》ってカガリは
照れちゃうんですよ~」とつっこみをいただき「ああ、そうかも~」
とか、とにかく妄想膨らみました。

ああいうの作るのって、気力と努力がすごい必要だと思うけど
出来上がったら、すごく嬉しいだろうな~。
今までドールって、興味はあまりなかったけど、綺麗な本物を
見たら、良いな~って思う様になりました。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
