

この頃のお昼ご飯

本当は「イザカガ(普通に大人な2人)」とか
「アスカガ(大人アスランと4歳カガたん。アスランが
お風呂に入れて上げる)」みたいな小話を思いついては
文にする時間がない。週末には何かアップしたいですよ~。

はて、何かしら日記が書きたくて
この頃のお昼ご飯について。(おい)

3日前
シャケ定食
ご飯はふっくら美味しかった。全体的に
合格点だけど、あまりにも自分にはしょっぱかった。
あれ全部食べたら、塩分過多間違いないよう。
お味噌汁も、おしんこも、シャケも、しょっぱー。

2日前
お豆腐ちげ
適度に辛くて、野菜たっぷりで美味しかった!
ただ、キムチはやぱりしょっぱかった~。

1日前
持って行ったおにぎり2つ。
コンビニのお野菜(コーン、ツナ)、シソドレッシング
野菜ジュース。持って行ったさくらんぼ数個。

何か、すごい内容だね。笑




*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
