スポンサーサイト


つれづれ

取り留めもなく、の日記です。

関東一のパワースポットは
日光東照宮 陽明門だそうですよ。
ttp://www.nikko-jp.org/perfect/toshogu/youmeimon.html
ttp://www.toshogu-koyoen.com/toshogu/
「門」といっても神社です。こちらに入る前に門がありますので、
この門から「陽明門」までがすごいパワーがあるのだそうですよ。
久しぶりに日光に行きたくなりました。


ファンディスク、見たいぞ~!
購入された方の感想を拝見し
私も購入したいなあ、という気持ちになりました。
(おいおい)

日曜お昼の番組「ウチくる!?」のナレーションの方
すっごく三石さんぽいなーと思っていたら
三石さんでした。あはは、気が付くの遅いよ~。

MRIを取る日が決定。
7月中盤、と8月あたま。良かった。
あ、とりあえず特に今どこが悪いとかではないです。

小説書こうとして、時間がなくなった!
でも更新目指して書きます☆

友達の結婚がすごく重なる。びっくりだ~。


スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
