スポンサーサイト


叫んでます。笑

今度の「アスカガアンソロ」の原稿を描いてました。
ああ~他の方はみんな上手い方ばかりなのに
どーしよう、って感じです。笑

さて、
幾つか叫びます。笑

「か」に刺されます。ああ、もう肌をかいてしまって、
やーだー!!

winのコンピューター中古で良いから欲しい!
4万くらいで探そう。(さすがにタワー型しか
ないと思うけど)XPで(のが?)良いから~。
Officeのついてるのね。できれば
パワーポイントもあるのが良いな。
秋葉にでも行くか・・・。

エステに行きたい~~~~~~~~~~~~
一日中マッサージうけてたい!
肌も荒れてきたよう。涙

すみません。笑

時間あれば今晩(明朝?)。

----------

今気が付きました。拍手用の小さいアイコン
(一種類しか用意されていない)が
この間まで「十字架」だったのですが
(ようは、拍手アイコンに見えなかった)
webで見た時、ここ1週間くらいバッテンマーク
になって画像が見えなかったんですよ。
自分のコンピューターの反応が遅いせいかな、
と思っていたのですが、どうやら「FC2」さんの
方がアイコンを新しく、拍手と分かるものに
変えたのですね。今自分のところのが変わって
いたので驚きました。


スポンサーサイト

*コメント

zeroさんこんにちはvv

お疲れのようですが、無理しないで下さいね。
エステ!!いいですね!私も待ったりしたいものです。

原稿も大変そうですが、私zeroさんの絵大好きですvvvv
これからも頑張ってくださいねv

サイトのシンたんかわいかったです。
スカートスカートvvv
そろそろ、DVD発売ですね!

楽しみですvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
