スポンサーサイト


す、すみません!!

きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~
すみません!!

自分のblogの拍手機能について、
全く覚えてませんでした!
あああ~~~~~~~~~~~~

他のblog様でこの頃「拍手」の機能が
良く目に付いていたのですが
自分がその設定をしていたことに
気が付いたのが今さっき!
今までblogに拍手下さったのに
お返事していない方、ごめんなさい!!

今さっき設定しなおしたのですが
自分の昔の設定では「拍手」は何か
小さな十字の付いたアイコンだったんです。
「これ何だっけ」と思って自分で押した
ところ「拍手は送信されました。」
の画面に移ったので、非常に驚きました。

で、「このアイコンじゃあ何を
意味してるのか分からないじゃん!」
ということで(でも大きいアイコンなので
はずかしいのですが 照)ちゃんと
「拍手」と分かるアイコンに設定し直し
ました。

今まで
コメント下さった方に
お返事できませんこと、
すみません!!
これからはちゃんとお返事
いたしますので、お許し下さい~。


昨日くださった方へ
「ガンダム エースさんの情報ですね~~~~~~~~~」
そうです。何かちっこい文字であったという、あれです。
アスランはあっち行ったり、こっち来たりで大変ですよね。
制作者さん側の意図が見えなくて見えなくて。

5/31「ごんぺ様」へ
「深野さん」かどうかは覚えていないのです。すみません!
今、アニメイトに情報出ていないか探しましたが
出てませんでした。ごめんなさい。
今度池袋アニメイトに行く機会があったら
必ずチェックしてきますね。
あの温度差は何なのか、描いた方に伺いたいもの
ですね。(でも私の大好きな小笠原さんはカガリの
こと好きですよ~)

スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
