スポンサーサイト


ガンダム00?

「地球へ・・・」
を毎週土曜日楽しみにしています。
「SEED」の様にのめり込んでいる
わけではないのですが、話が面白くて
見ています。お友達に原作漫画をみせていただき
すごく面白かったので、アニメでどう動くのが
を見たいのです。(漫画の内容がラブストーリー
じゃなかったことが良かったんですよ)
それにアニメは漫画の補足をしている
部分が あって、分かりやすくなっている気がします。
で、
SEED D の次の「BLOOD+」も見てましたし
その次の「あやかし~」も見てましたし、その
後の「地球へ・・・」も見ているわけです。
で、
「地球へ・・・」は半年番組だってことは
知ってました。そしその次の番組がどうやら
「ガンダムシリーズ」であることも噂で
聞いてたのですが。 が・・・。
ガンダム00 というのが次の番組というのが
「地球へ・・・」の放送の合間の宣伝の時に
分かったのですが、キャラクターが一瞬だけ出て
「何か高河ゆんさんのキャラっぽいな」と思って
検索をかけたところ、まんま、でした。
ってことは、BLのガンダムなんでしょうか。
(すごい偏見だ。笑。でも高河ゆんさんといえば
BLですよね??同人の時代からずっとBLの
イメージなのですが・・。違いましたっけ!?
自分はBLガンダムもアリだと思います。
本当に男性しか愛せない男性っていっぱい
いらっしゃいますものね。時代がそれを受け入れる
世の中になったということで、もしBLガンダムでも
良いんじゃないですか)

さて、高河ゆんさんは平井さんのアスキラ派
だったわけで、ガンダムエースでも昔、ポスターで
アスキラを描いてましたよね。多分、彼女としたら、
あの平井さんの次のガンダムのキャラクターを
手がけるってことですっごく嬉しかったと思うし、
彼女のBLファンの方もいっぱいいるし、最近の最大の
アニメヒット作と言えばルルーシュで、CLAMPが大絶賛
されたから、ああいうキャラが今受けるってことも
サンライズさん狙ったと思うし・・・で、つまり
「受ける」「萌える」の要素がつまりきった
この作品が売れないわけないだろうな、と思います。
http://www.gundam00.net/


でも自分は多分ガンダム00は見ないと思います。
何かこの「「萌え」つまってますよ~」な
感じが駄目です。
でも
もし誰かお友達が
「「ガンダム00」って、ハガレンとかエウレカ並に
大人が見て面白いよ」とか
「「萌え」要素だけの作品じゃないよ」とか
「カガリみたいにすっごく真っすぐで、普段は
男の子みたいなのに、実はらぶりー乙女ちゃんな
女の子が出てくるよう」と教えてくれれば見ます。
(なんだ、そりゃあ~)



ところで、アスランはC.E.74年時にはザフトに戻ってる
とか情報があったらしいですが。それって「またあ?」
な感じなんですが。何?ラクス様のお言葉でそうなったんですか?
てことは
カガリはオーブに1人ですか?
もうそうなったらね、「ミナ様」に全てをたくしちゃうよ!!
「ミナカガ」良いじゃん!アスランが駄目なら私はもう
カガリをミナ様に託しちゃうよ!うわ~~~~~~ん!


スポンサーサイト

*コメント

正式発表ですね

zeroさん今日は!
とうとう正式発表ですね。
映画はどうなるの!!と
叫びたいところですがグッとこらえて
パイスーカガリにときめくことに致します。
高河ゆんさんのキャラというのが....
本当に高校生の男の子向けなのでしょうか???
悶々と死ながら本日もカガリカガリ行っております。
zeroさんもお体ご自愛下さいね!
一先ず7月目標に頑張りましょう!!

ririさま

00(ダブルオー)について発表に
なりましたね。
そうそう!今回のガンダムは
「中学高校生の男の子向け」らしいのですが
高河ゆんさんのキャラでそれを狙うのは
無理でしょう。笑
まあ、多分(確実に)BLファンを造る
ことも狙いだと思います。
きっと声優さんもいつものメンバーなん
だろうなあ~。笑
それはそれで、きっと面白いと思いますが。

ま、SEED好きの私達としては、何より
映画ですよね。
恐くない終わりになってほしいです。
(ファーストのアムロやシャアのような
終わり方はしてほしくないです)
では7月を、楽しみに
いたしております☆
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
