スポンサーサイト


ちょっと忙しくて

トップ更新を本当にしたくて、むっきゃ~となってます。
遅れていてごめんなさい。
できれば土曜日にはアップしたいなあと思っています。
今ちょーっと終わらせないといけないことが
あって、それに時間がかかってしまっておりますが、
とにかくも、早くトップ更新できるよう努力いたします!

あのSEを見た後ですから、そりゃあもう「カガリ欠乏症」に
なってるわけで、そこんとこはカガリを愛でていらっしゃる
サイト様での日記や、お話、コメントを見て補充~~~
カガリが愛されていることを確認して、一安心して
寝るのが日課になちゃってます。笑


ところで、お餅の食べ過ぎで、太ってしまったさ!
でも美味しいんだもん~~~~~~~~~~~~
(お腹もお餅のように・・・あわわ)
お餅に、小豆(もちろん甘い)をかけて、その上から
さらにキナコをかけて食べるもの好き!
ノリとラー油でいただくのも好き!!
お餅をプックリ焼いて、膨らんだ部分をパリパリ
そのまま食べるのも大好き~~~~~

そして、止まらないんだよね・・・・
多分韓国海苔に巻いて食べるのも美味しいだろうなあ。
ちょっとチーズをかけて焼いて、お海苔で巻くのも
良いんだよね。
うまうま。笑
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
