

ムラサメ

面白い情報がありました!
msnの記事です。新しい東芝のブルーレイレコーダーの開発コード、
ムラサメと同じだそうですよー!

記事はこちら。
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=460585

とーしばさんの開発者の方、オーブファンなのでしょうか?嬉しいですねー

以下 一部抜粋

ーーー

東芝は12月2日、Blu-ray Discレコーダー「RD-X10」の店頭プロモーションのため・・・

“RD”シリーズといえば、歴代の機種にガンダムを思わせる開発コードネームが付けられていることでも有名だ。。「RD-X10」の開発コードは「ムラサメ」。強化人間の研究所ではなく、オーブ軍の空戦用可変モビルスーツと推測される。
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
