

かびがはえていた

びっくり 驚き

この頃 雨がざんざん降ってたりしたんですが
ふと、いつもしめっぱなしのカーテンの奥にある
窓をみたら、ものすっご かびが生えてたよ!
ぎゃー 驚いた

重い荷物とか片付けないと、その窓周辺は掃除
できないので 夜中に片付け

SEED関係のムックとか、ガンダムエースとか
置いてあるから、途中読んでしまって、
きれいにするのに時間かかりました 汗

昔のガンダムエース
デルタアストレイ でワイド君が
http://www.delta-astray.net/character.html
妄想でカガリとの結婚シーンのある回で
やはり何回そのシーンを見ても笑います
http://www.delta-astray.net/story_no05.html


なんだか

なんだか焦ってます あわわ
頑張ろう 何事も前向きに

髪の毛 かっとー

久しぶりにショートにしました!
やったー!

おめでとうございます

キラカガ お誕生日おめでとうございます!
ちょっと忙しくて、アップもなにもないけど、
お誕生日おめでとう!

うわ驚いた

現在 夜中の3時くらい
仕事中
テレビで 「仮面ライダー!」と声がしたので
耳で聞いていて、ふと画面を見ると外人さんが
お話していました

「ふーん、この回では外人さんも出るんだ」と
思っていたら、登場する方、全員外人さんなので驚き
思わずネット検索してしまった!

うわー、きっとこんなの皆さんご存知だったかと
思いますが、とても驚きました!

「カメンライダー ドラゴンナイト」
http://www.dragonknight.jp/

偶然

偶然 NHKのアニメのワンシーンをみて
うわー カガリちゃんみたい、とか思ったので
検索してしまったのが こちら
「風の少女エミリー」

「イルゼ」ちゃん、髪と目の色、そして眉の太さ、そしてちょっと
男の子っぽい感じが似ています。自分が見た時には緑の
カチューシャをしていてお似合いでした。やっぱり 
金色に緑は似合いますね。

にこどー2

「ラジ種でーす」18回
鈴村さんと関(俊彦)さんの回

途中、ニュース中継みたいなので
鈴村アナウンサーから「レイ」に
(アスランを主に)状況を
説明するように振りがあるのですが
その中で、

「アスランはカガリの結婚話を聴いて
ショックを受けた。実は自分も」
という内容のことを話していて、鈴村さん
「えー!」となるところがあって、笑いました。

レイカガ!!あったら面白かったなー

にこどー

ニコニコ動画 で「ラジ種でーす」を
発見

進藤さんと鈴村さんの回を聴いて和みました
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
