

コンピューターばっか触っていると

頭と体が だるーくなる
うーん。

ところで、時々 You tubeとかの動画でSEED関係を
チェックしてると、フランス語で話してたりして
なぜかシンちゃんのフランス語は似合わないなーなんて
思ったり。笑 でも、ネオ(ムウ)とか、レイとかは
みょーにフランス語で話すのがさまになってて
なんでだろ!

今日はプリントを沢山しました

今日はプリントばっかり50枚くらいしたんではないだろうか
そしてインクも3回取り替えました。久しぶり。

前にお話していた、口の回りの「荒れ」ですけど
やっと静まってきました。
しかし去年の7月からずっと荒れていて、1月には
おばけのキューちゃんのように口周りが赤くなり
切れて、血が出て、痛かったー
自分で治そうとしても無理で、結局お医者さんへ
通い、こんだけかかって、まだ治っていない。

ストレスって怖いよー
ちなみに1月は他にも症状が出ていたので
まあ驚きました

今はもう気持ちも大分落ち着いたって感じでしょうか?
いやー実はまだまだ これから10月までは気が抜けないのです
先を目指して進みます

→続きを読む

今さっきテレビのCMで

今さっきテレビで あるテレビ番組のCMが
流れていましたが
もしかして石田さん ナレーションかな?
違ってたらすみませんー


→続きを読む

びっくりなお天気

なんでしょうか!このお天気は。
びっくりですね。

先日、カラーセラピーなるものに
ちょこっと参加させていただきました。

塗り方と、選んだ色で、自分の内面を
分析してもらいました。「統計学ですから
全てが当てはまるわけれはありません」
とのことでしたが、なかなかするどい内容で
ちょっと驚きました。普段何気なく使う色で
内面ってけっこう出てしまうんですねー

ちなみに
シン赤 キラ青
カガ緑 ラクピンク&紫
の色の影響を聴いて、うわー
と思いました。(すごくぴったり)
ところで
アスのメインカラーって
深緑?エメラルドグリーン?深い紅?

気になっていた宣伝

最近、気になっている宣伝があるのですが
化粧品会社「ランコ@」のマスカラの宣伝で
ジュリ@・ロバーツさんが出ているものです。

彼女の瞳がクローズアップされますが
その色が、金褐色、金茶 な感じで
「カガリちゃんの瞳ってこんな感じなのかな?」
と思うのです。


下記アドレスで You Tube のランコ@の宣伝に
飛びます。18秒目のシーンです。
ご興味ある方はご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=8QTDea5Io7A
        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
